So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

さくらの日 [2014~]

 今日、3月27日は「さくらの日」なんだそうです。
 なので、桜の島でレイアウトしてみました。

17liv03q03.png

 「冬の桜の島」です。
 今日は寒くて冬に戻ったようだったので冬島を使用。背景は今年のお年玉イベントの「日の出壁紙・水色」を使いました。ピンクと合わせて不思議な色具合になりました。

 今日は家出さんがたくさん来ました。

17liv03q02.png17liv03q01.png

17liv03q.png
 
 お客さんたくさん。やって来た瞬間を見ましたよw
 ミミズをふるまって一緒に遊びました。

 追記

17picm05.png

 ピクミーのユニィちゃんの所も桜~~♪


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

赤水晶と砂時計の島 [2014~]

 ヤミ合成屋期間限定キャンペーンで、何度か合成しました。・・・新作箱を回すようなもんですね。せめて箱の半額とかならいいのになんでねえ;;w

17liv03p06.png

 「赤水晶と砂時計の島」「時の砂丘の背景」「零れ落ちる砂の前景」「歯車入り紫水晶」。
 水晶と歯車。そして砂時計の組み合わせ。不思議な組み合わせですよね。
 赤と言ってもオレンジ色か茶色か黄昏色かという色ですね。時が止まった黄昏た世界だな♪

17liv03p07.png

 「砂時計シルクハット」を装備。
 お肉咥えて寝てますww
 リューンにももっと色んな色の服が欲しいな。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

青桜箱 [2014~]

 3/23色々更新されました。
 ヤミSHOPと箱、イベントにキャンペーン。

17liv03p09.png

17liv03p10.png

 なんとついに「ヤミ合成チケット」が販売物に。VIPショップでもらってたものが。ヤミ合成する時少し負担が少なくなるのかな? んんん???
 「飾り畳の島」は、角度的に欲しいかな、なんて思って検討中。「丸窓背景・桜」はこういうの好きだなあ・・・検討しよう。「花見酒」「花見酒器セット」「桜座布団」。こういうアイテム好きなんですけど以前出たアイテムに似たようなのがあるからな。お安くは無いのでうううん検討中w
 「赤面フェイスシール」だけ購入しました。
 「お花見イベント2017」用マジックシードも入荷しました。すぐ成長するこれは複数持てるからいいんですけど、ブロッサムパークでもらえるシードが1個ずつしか持てないのなんとかしてほしいというかね。今回のアイテムは自分的にはハズレは無いけど…。以前のように普通にアイテムとして10個持てるようにしてくれるといいのに。自分みたいなユーザーなら課金シードも購入しちゃうんだし、無課金アイテムだって複数持てるようにしてくれていいと思うんだけど。でも以前複数持てた時って、課金シードと違うアイテムでしたよね。同じにするから数は少なくっていうことなんだろうな。

17liv03p.png

 ヤミ箱は「青桜箱」。夜桜色違いバージョンて感じですが、キレイです~♪ こういうのはぐるぐるしちゃうよ;;

17liv03p08.png

 メイちゃんのところでレイアウトしました。
 画面下のほうが寂しい感じ。でも「風に舞う星砂」と「黒い橋の前景・A」を設置してます。目立たないですね。星砂はずっとキラキラしてるわけじゃないので、キラキラの瞬間撮れなかったのです~

17liv03p11.png

 「青桜の狐面」と「赤面フェイスシール」を装備。シールはちとずれてる感じか。
 メイちゃんは殆どしゃべらないし感情も表に出ないひとなので、何赤くなってるのか飼い主にもわからないです。が、きっといいことがあったんでしょうと思います。

17liv03p12.png

 こちらは「青桜の髪飾り」を装備。七宝焼きみたい♪

17liv03p13.png

 みんなでお花見~♪


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | -
メッセージを送る