So-net無料ブログ作成

黒バナナピール擬人化 [リヴ擬人化]

ヤミで再販され、GETできた黒バナナピールを擬人化してみました♪

電波少女・アトリちゃんですw
頭の中はいつもお花畑・・・・・・・。
10~12歳くらいに見える女の子です♪
スカートのあたりがバナナピールらしい感じでw
今回は珍しくお絵かき掲示板で描きました。
とはいえ、時間はソフトを使うのと同じくらいかかってると;;
オエビは手軽でいいですよね~♪

さて、主張w

今日発売のファミ通に、色々ネタバレがありました。
三部作のラスト、完結編ということで、OPから飛ばしているそうです~
開発元の会社の社長自らがそう言ってるのでとても期待できますww

端っこのほうに、Xthフォームハセヲと、大きくG.U.のヒロイン・アトリですw
そう、上の黒バナナピールの元ネタはこの子なのですww
電波少女でいつも頭の中はお花畑というのはそのまんまですw
いい子なんだけど電波なので、周りの人とかみ合わなかったり、
リアルでいじめにあってたりでちょっとつき合うのに覚悟が必要な女の子ですw
でも、ゲームのヒロインwww
かわいいんですよ (*^^*)
憑神も色とかデザインとか綺麗なんですけど。
「人の話は最後まで聞きましょう?」って迫ってくるのと顔がこわいの~~~ @@:

   


nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 9

*愛佳*

黒バナピちゃん、めちゃかわゆいです~♪
by *愛佳* (2007-01-13 01:11) 

くに

黒バナナピールの頭の中は
いつもお花畑・・・・。
メルヘンチックですねー。
まっちゃ可愛いですよー。
by くに (2007-01-13 08:48) 

kouhi-hanon

黒バナピちゃん可愛いです~!
オエビは手軽でいいですよねっ
って言う私はソフトほとんど使っていない・・・・。
by kouhi-hanon (2007-01-13 10:22) 

謙二郎

nice!有難う御座います!
by 謙二郎 (2007-01-13 12:28) 

こんにちはー!
黒バナ可愛いです☆(〃∇〃)
.hack//G.U.のヒロインは電波少女です。
ってなんかイヤッスよね・・・なんか・・・なんか・・・
顔に似合わず電波・・・でんぱ・・・(ナニガイイタインダ
【ネタバレ】アトリとの憑神バトルは追いかけてくる時は逃げれば
勝手に麻痺してくれていんですが・・・捕まると・・・「え?」って
なりますよね。なんか、怖い?・・・恐怖?になります。
「人の話は最後まで・・・略」の口調とさっきまで追っかけてきた
時の口調が正反対なので、マジ怖い・・・恐怖です( ̄ω ̄;)
by (2007-01-13 14:55) 

桂小太郎

クーン殿の島では黒バナナピールは女子であったのか。(驚き)斬新だな。(感心)
by 桂小太郎 (2007-01-14 04:02) 

finfin

かなかな♪様>nice!&コメントありがとうございます~!!!
かわいいといっていただき、うれしいです~~ ^^

紅仔様>nice!&コメントありがとうございます~!!!
頭の中がそういう子なので、ちょっと会話がかみ合わない事も;
まあ、あるのですが、いい子なのです ^^

鋼火様>nice!&コメントありがとうございます~!!!
お礼絵とか、そういうのだと、色々効果も付けられたりする
お絵かきソフトで描きますね♪
オエビだと、自分はちょっと効果とか美味くできないもので;;

謙二郎様>こちらこそ、nice!&コメントありがとうございます~!!!

天沢美紀様>nice!&コメントありがとうございます~!!!
やっぱり元がアトリだから(じゃなくてもだけど)かわいくね~~♪
イニスは、モノアイが恐くて @@;
三つ目のスケィスがかわいくみえる・・・・;;
口調こわこわこわ~~~~ (((^^;)))

桂小太郎様>nice!&コメントありがとうございます~!!!
はい、女の子なんですよ ^^
色はともかく凶暴ってところが・・あ、いや、そんなに凶暴では・・
痛い台詞をよく言うので ^^
腹黒ではないんですよ~~~ (゜ー゜;)
by finfin (2007-01-14 15:18) 

涼涼

カワイイ~('∀'*)
ダークなイメージの黒バナピも
finfinさんの手に掛かると可愛い女の子になるんですね♪
by 涼涼 (2007-01-14 19:56) 

finfin

涼涼様>nice!&コメントありがとうございます~!!!
黒バナピは凶暴~~らしいですけど、そこはまあ痛いところのあるひと、
ということにしてw
電波部分がちと痛いところもあるアトリちゃんになりました ^^
by finfin (2007-01-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0