So-net無料ブログ作成
検索選択

12月の。 [今日のクーンさん]

 昨日はヤミSHOP更新で今日は12月島&アイテムで嬉しいやら忙しいやらw 

08liv170c.PNG

 可愛らしい島&アイテムですねえ♪
 でもランタン・・・・・ソネさんはほんとに灯り類がお好きなんですねw 今度クーンさんにランプ屋さんごっこをやらせてみよう♪
 どの灯りもそれぞれデザインもいいし凝ってて素敵ですけどねw 他のアイテムももっと欲しいんですぅ~ww


08liv170a.PNG

 12月の「限定」表示の島。イチョウの名木は830ddか~ 

08liv170b.PNG

 12月の「限定」表示のアイテム。葉っぱは300dd、かごは150ddですか。葉っぱは動きがある分お高いのかな?w

 さてさてレイアウトですが。島と言うより門ですが。門自体は華やかですが周囲が寂しいかな。ぽんっと門があるのを見たとき、最初に思ったのが可愛い以外に、秘密のどこでもドア。あああすみません思考が変です;; でもふと浮かんでしまったのです~ 壁も無く向こう側も無いので;

lhimitu001.PNG

 まずは無難にまとめてみました。「秘密」ということなので暗めに。(^^;)短絡思考ですみません; 野イチゴも合うだろうな~と思いました。でもここではイバラだけに。
 次に背景を替えて、

lhimitu002.PNG

 周りを寒々させて、「秘密の花園・冬の門編」。バラのアーチを抜けると雪国だった・・・みたいな感じでw
 秘密の花園なら花園がよかったなあなんて思いました。門の外じゃあなくて内側~そしたらきっともっと回りにお花が。
 SSを保存作業してる時に間違って色反転してしまったのですが、それもまた面白かったので・・・

08liv170e.PNG

 申し訳ないので小さくですが、これも「秘密の花園」っぽいんじゃ・・・秘密、より怪しい、かなあw 背景が真っ黒なのは、シロムシクイと掲示板設置するために背景とバラを一本外したところだからです。
 自分の島をレイアウトした後、他の島ではどうしてるのかな~と放浪してみたのですが、設置している所になかなか巡り会えませんでした。なのでこの記事を書く前にブログ巡りしました♪ みなさん素敵にレイアウトされている~v いろいろいじってみるといいですね♪


08lidi027j.PNG



08liv170d.PNG

 レイアウトした後、家出さんがやってきました。メデネさんです。黄色いネズミ・・・これで属性が電気だったら・・・w お腹はそんなに空かせてはいませんでしたがストレスたまってしまったんですね。うちはゆっくりしてもらっていいけれど、やっぱり飼い主さんが早く呼んでくれるといいですね~


08lidi027j.PNG



08liv170.PNG

 クーンさんはレベルアップしてLv139になりました~♪ だが更にがんがれ。凄くがんがれ。


08lidi028b.PNG


nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 8

pp虎qq

レベルUPおめです^^♪
いい感じの島ですよね☆★
by pp虎qq (2008-12-03 21:49) 

finfin

pp虎qq様>ありがとうございます~(*^^*)
いい感じの、可愛い姫系アイランドですよね!

by finfin (2008-12-03 22:27) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
今日もniceをありりです(・w・;;
レベルアップおめでしゅ♪
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2008-12-03 23:50) 

finfin

☆LIZLISA♪Livly☆様>ありがとうございます~~!!! o(>∀<)o
放浪でなんとかがんばっております♪
by finfin (2008-12-04 01:23) 

桜翼

れべるあっぷおめですww
秘密の花園・・・レイアウトうますぎて惚れますた(;´д`)ハァハァ

by 桜翼 (2008-12-04 14:10) 

anita

うふふふ^w^
アニ太です^w^はじめまして^w^
秘密の花園素敵ですよね
反転しても綺麗ですね^w^
by anita (2008-12-04 17:12) 

finfin

桜翼様>ありがとうございます~ ^^
レイアウトなんかすごくはまってしまってます~
by finfin (2008-12-04 22:51) 

finfin

anita様>いらっしゃいませ はじめまして ^^
素敵ですよね秘密~♪
反転するとピンクが青緑っぽく、緑が紫っぽく。「怪しい秘密の花園」w
by finfin (2008-12-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。