So-net無料ブログ作成
検索選択

ガネーシャの島 [2014~]

 「旅行バッグ2017・A」はアメリカ旅行のお土産でしたが「旅行バッグ2017・B」はインド旅行お土産ですね。

17liv04u.png

 ハナマキ天国。
 「ガネーシャの島」「蓮の池の背景」「柱とアーチの前景」です。
 ハナマキのがまぐちやマハラさんのぬいぐるみも置いてみました。クーンさんたちもハナマキに変身して混じってます。
 形が似ている?ので、リューンは「教皇冠」を装備してます。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
これは凄い、見事にハナマキだらけ!
ガネーシャって金運の神様だそうですし(パ◯ドラで知った)
ハナマキがまぐちとの相性もピッタリだなぁと……!
クーンさん達がいない?と思ったんですが 皆変身されてたんですね。
ハナマキ姿x教皇帽も可愛い(´`*)
by 架羽しう (2017-05-15 03:08) 

finfin

架羽しう様>
遅くなりましたー
ハナマキがまぐちが5個集まってたので並べてみました。
ぬいぐるみも置きましたが、結構ハナマキグッズもありますね♪
ハナマキだらけのレイアウトなので三人とも変身してみました♪
同じ種類が複数いるのがかわいくてしょうがないです♪
教皇帽は高さがあってガネーシャの冠と近・・い・・ですよね♪
by finfin (2017-05-28 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。