So-net無料ブログ作成
検索選択

イチゴジャム瓶の島 [2014~]

 やっとヤミSHOP新作の。

17liv04x02.png

17liv04x03.png

 「イチゴジャム瓶の島・赤」「イチゴの森の背景・赤」「イチゴの妖精・赤」「イチゴのカンカン帽・赤」「不思議なペンキ・白黒紫」。
 これに+して合成キャンペーン

6028.jpg

 イチゴシリーズの赤にペンキを合成して色違いアイテムをGET。
 全色欲しくなっちゃうけどね~どうしようかね~~と暫く検討しました。

17liv05b01.png

 基本の赤でレイアウト
 島と妖精以外は以前から持っているイチゴアイテム。たくさん持ってたような気がしたけど、そんなでもなかった。ワイルドストロベリーとかキイチゴとかの他種類のもイチゴカテゴリーでした。
 VIPショップでペンキを各色1個ずつ受け取れたので、それは、島+白、背景+黒、妖精+紫に。更に、妖精+白黒、背景+白を合成して、妖精は4色コンプ、背景は赤白黒、島は赤白になりました。帽子は今回は無しで。帽子もイベントや箱やヤミSHOPでかなりの数になってしまったので、既に持ってるので合わせられるのはなるべく我慢します~。カンカン帽かわいいけどねっ 色が合うもので代用しますよっ

17liv05b.png

 白、というかピンクもかわいい♪
 黒と、紫の島は不思議な色具合でほんとは欲しいのですけども。

 リヴ達をながめてると癒される~ そしてこういうのにも癒される~~

17liv05a02.png

 パピコさんとハートの盾の間にはまって眠るリューン。カワユス。

17liv05a03.png

 拡大してもう一枚w
 カワユス。


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
1枚目のレイアウト、苺が増えていたのに、一瞬、気が付かなかった…不自然さがなくて!
上に苺がいっぱい成っているので、下にもそれなりにあった方が、バランス良い感じですね。
あと、苺いっぱいあった方が、ジャムが美味しそうに見える気が(´ω`*)
赤色かわいいよ赤色!と思っていたのですが
白(ピンク)も、淡い色合いで綺麗ですー
白いお花の前景は、いつぞやのヤミショの商品でしょうか。似合う…

そしてリューンさん、ちょうど挟まって…何というベストショット!
眠っているユキトトリの、ぽよんとしたお腹がとっても可愛い。
by 架羽しう (2017-05-24 03:06) 

finfin

架羽しう様>
反応遅くてすみませんー
赤の島は前景背景以前のものですが、
今回の新作と同じような色具合なので違和感無いんじゃないかと
基本赤と白かわいいですよね♪
残りの二色も可愛いと思うんです。
白いお花の前景は、パラボラアンテナの島の時のです♪

リアルの動物たちもわざわざ狭い所で寝てたりするのかわいいですよね。
丁度そんな感じになってたのでスクショ撮りました♪
by finfin (2017-05-28 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。