So-net無料ブログ作成
検索選択

絢爛和室箱 [2014~]

 ここのところ仕事の為に心身ともに疲れ切っていまして。クーンさんたちのお世話くらいしかできずブログの更新が滞ってました。今日はやっとお休みなので~寝落ちる前に更新です~

 木曜日の様々な更新。今回はそのうちのヤミ箱。

17liv05d.png

 「絢爛和室箱」。
 ・・・絢爛、と付けるのか・・・とかアイテム達を見て思いましたがレイアウト次第だよね~自分には難しそう~

17liv05d03.png

 メイちゃんのところでレイアウト。
 「漆塗りの盃の島」「濃紅和室の背景」「蛇の目傘の前景」「初夏の生け花」「箏」+α。
 お殿様とお姫様にも登場してもらいました。

17liv05d04.png

 「金扇子の髪飾り」を装備。・・・この位置だと髪飾り・・? というよりテンマだとでかいピアスの様w 髪をサイドに束ねてそこに飾ってる感じかしらね?
 「金魚ピアス赤黒」を左右耳1に付けてます。左の黒が見えませぬ~w
 6回以上回すともらえる「着物と衣桁の島」と「群青和室の背景」「金の襖の前景」もそのうち使ってみます。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。