So-net無料ブログ作成

着物と衣桁の島 [2014~]

 「絢爛和室箱」で6回以上回すともらえる「着物と衣桁の島」を見た時、着物は柄が花と蝶で華やか~とは思いましたがその色具合で、ホラーな感じを想像してしまいましたw

17liv05d05.png

 結界を張って警戒中w
 「群青和室の背景」「金の襖の前景」「箏」+αを使ってます。
 着物に何か宿っている。のかもw

 今日は火曜日ですが、「発見!合成イベント」開始のため、関連アイテムがヤミSHOPで販売されました。

17liv05e01.png

17liv05e02.png

 「瓶入り金鉱石・銀鉱石・鉄鉱石・紫鉱石・虹色鉱石」「ミニリヴリーのコア・紫」「鉱石コアセット」「虹色鉱石セット」。
 このアイテムと、集めるアイテムと、VIPアイテムと、交換パークと合成パークとヤミ合成屋について、何度も読み直さないと意味が理解できなかったという、暑さで頭がやられているのか・・いやもともと理解力が足りないんだなw

17liv05e.png

 クーンさんたちが疲れるまで放浪して集めたのがこれだけ。欠片10個で鉱石1個でしょ; 集めるの大変だねこりゃ~;;
 イベントは6/15までだよね。半月あるよね。う~ん。
 さてどうしたもんだろうねww


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。