So-net無料ブログ作成

ブルースターの小道の島 [2014~]

 ヤミ箱。「ブルースター箱」。

17liv05f.png

17liv05f01.png

 こちらもジューンブライドにかけているのかな? 「星のウェディングケーキ」とか。
 綺麗でかわいいアイテムたちですね。

17liv05f06.png

 背景は2種類ありますが、今回は「ブルースターの茂みと星空の背景」を使用。
 「星のウェディングケーキ」は置いてみたけどウェディングには関係ないレイアウトです。
 青系にまとめられたアイテムは綺麗だなあ♪

17liv05f07.png

 「ブルースターのシルクハット」と5回以上回すともらえる「ブルースターの花冠」を装備。
 青に染まってるわ♪

livline003a.PNG



 色々話題になってるロート製薬の「スライム目薬」。出遅れたけどなんとか購入できたのです。

170605001a.JPG

 目薬のボトルがスライム。でも箱も説明書もドラクエ仕様になってて凝っていますw こわごわさしてみたら刺激は強いけど大丈夫だったので、もう2,3匹購入しとこうかなあ。一匹でもかわいいけど複数いるともっとかわいくなると思う。リヴリーと一緒でw


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。