So-net無料ブログ作成

紫陽花の季節 [2014~]

 紫陽花が咲いてるのを地元で見れるようになるのはもう少し先ですが、そろそろ梅雨時なので今年は何色の紫陽花をたくさん見ることになるのかな~なんて。

17liv05h.png

 一足先に紫陽花。
 前景も紫陽花にしたのですが。大きさはいいのですが花の色の彩度が、前景と島は逆のほうが自然ですよね。また違う前景も使ってみよう。島と同じデザインの花のがあったようななかったような・・・。
 梅雨、となると、かたつむりとかも見かけるようになりますね。カタツムリはでかくても触れるのですが、マイマイとか殻の無いナメクジは触れません。ナメクジはともかくマイマイはカタツムリと大差ないとは思うのですがどうも・・・・・。ちっちゃいカタツムリかわいいですよね~♪


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。