So-net無料ブログ作成

SP島セレクション2017箱 [2014~]

 木曜日、色々更新されましたね~

17liv05i.png

17liv05i01.png

 ヤミSHOP。
 今回は牡丹シリーズですね。島とかんざしの2種ですけどね。牡丹は豪華だ♪
 背景2種は色違い。牡丹の島に背景の紫だとより和風チックかな?
 和雲の前景は、和にしては派手? でも使いようだよね。

17liv05i05.png

 「牡丹と蝶のかんざし」を試着。豪華だね~♪
 今回のヤミSHOPは検討中w 

17liv05i03.png

17liv05i04.png

 ヤミ箱は新作2種でした。
 こちらは「薔薇十字箱」。
 これは「十字架箱」の色違いあいてむですね。色が違うと雰囲気もかなり変わりますね。

17liv05i02.png

 既存島の色違い。これも色が違うと雰囲気が違うな~ 「砂時計の島・銀」とか「紫水晶の丘の島」はかなり神秘的な感じに。「メリーゴーランドの島・赤」は、なんかホラーというかハロウィン用みたい。

17liv05i06.png

 「パステルローズの島」でレイアウトしました。
 島と前景はパステルカラー、背景を星座シリーズの夜空にしてみました。
 クーンさんの性格はふわふわなのでピッタリのレイアウト。ああああめんこい!


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。