So-net無料ブログ作成
検索選択

砂時計の島・銀 [2014~]

 気温は結構上がるけれど風が冷たい今日この頃。
 仕事から帰ってきてPCでついったを見たら、トレンドに.hackとあって何事!? と思いました。

17liv05i11.png

 「SP島セレクション2017箱」の1つ。「砂時計の島・銀」でレイアウト
 黄昏に時を刻む砂時計。時間を渡る蝶たちが歯車を回し世界を回す。
 クーンさんとメイちゃんの名前の元ネタである.hack//G.U.が、PS4とPCでHDリマスター版が出る!っということで、ウキウキ♪ 「.hack//G.U. LastRecord」というタイトルになるようですが、何かとても意味深ですw PC版が出るならPC版遊ぶよ。でもPS4のみってなったら一緒にPS4買うよ。というか同梱版とかあったらいいなあ。あ、でも、出費が凄いことになるからやっぱりPC版出て欲しいねw 
 ということなので、TheWorldの世界のような黄昏時のレイアウトです。8ぴきのモリさんたちも勢ぞろい。丁度8ひき、カラーもピッタリなので八相の名前をつけてるので、折角なので。
 G.U.が今年中に出るなら、今年購入することになるゲームは3本だな~ 今月のアライアンスアライブ、来月のドラクエ11、そして今年中らしいG.U.。楽しみ過ぎますが、のんびり進めている余裕は無さそうだな~


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。