So-net無料ブログ作成
検索選択

冬の本の島 [2014~]

 「SP島セレクション2017箱」のアイテム。「冬の本の島」。

17liv05j20.png

 メイちゃんのところでレイアウト
 白と薄い青&紫。「ゴシッククラウン壁紙・紫」が本の表紙みたいに見えなくもないので使ってみました。水瓶座のアイテムも相性のいい薄い青系なので一緒に。
 TheWorldのR:2では雪の世界は無いですがR:1では冬というか雪国っぽいエリアがありました。昼間?と夜?でオブジェクトもかなり違うんですが、夜のエリアのほうがMOBが強く感じました。気のせいかもしれないですが。でも夜のエリアのほうがメルヘン調な気もします。あとは砂浜みたいな砂漠エリアもMOBが強い気がしたな。
 お花がたくさん咲いてるエリアなんて無い、というかイベントエリアなんかではあるんだろうなーきっとと思いつつ、TheWorldのエリア、な気分でのレイアウトです。



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。