So-net無料ブログ作成
検索選択

秘密の門の島・青 [2014~]

 睡眠負債を考えると、さっさと寝なきゃ!と思ってるのにまた寝落ちてしまいここの更新もできず仕舞いで。今日は休みなので午前中に更新。
 「SP島セレクション2017箱」のアイテム、「秘密の門の島・青」。

17liv05j21.png

 安らぎの闇に照らされる青の世界。小鳥たちがゆっくり休んでいます。朝になれば門を通って光の世界で遊びます。
 つまりこの門はドコデモドアーというわけです。
 ということを考えつつアイテムを置いてました。
 この島のデザインは、これで3色目ですよね。最初はピンク系次に紫系。次使うなら黄色系ですかね。


livline004.PNG



 .hack//G.U.の情報が載っている週刊ファミ通がなかなかみつからず、半分あきらめてましたが昨日やっとみつけました。
 このシリーズが15周年てことで、”まず”G.U.をリブートさせて、更に他の企画も始めてるってことで、すごくわくわくしてます♪ G.U.がPS4とPC版で作ってるって事で、PC版があるってことは、TheWorldをPCで実際のMMORPGとして実現させるんじゃないかとか、Link以降のTheWorldのリビジョンでのお話のゲームが出るんじゃないかとか、色々想像してしまいます。
 あ、あとファミ通でゲームのジャンル別総選挙なるものをやってて、今回はシュミレーションだった。なんと、1位サクラ大戦、2位サクラ大戦3、7位サクラ大戦2、13位サクラ大戦4と、サクラ大戦の4までが20位までに入ってて凄いーとおもいましたw 自分にとってもサクラ大戦は、新作ゲームの初回限定版を予約して購入する、ということをしてしまった最初のゲームで凄い好きなので嬉しい事です♪ 主人公大神さんはハーレムの主人公だけど、プレイヤーに愛されるキャラクターでそれも凄いわ~~自分もサクラ大戦では大神さんが一番好きだしw
 6/22発売のアライアンス・アライブもクロスレヴューに載っててゴールド殿堂入りの高評価。ファミ通の評価は信用できんとか言う人もいるけど評価されてるのはそのゲームを予約してる身にとってはやっぱり嬉しい事です♪ もうすぐだ~~ ドラクエ11の仲間の女の子キャラ2人の記事も楽しめた!
 今回久々にファミ通を購入したけども、こんなに楽しめてよかった~ 

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。