So-net無料ブログ作成

ベジモンフラワー箱

 「ベジモン農場」とのコラボ箱「ベジモンフラワー箱」。
 全種類出るまでは同じ種類が出ることが無い箱。もう一つの「ベジモン農場箱」と同様です。

17liv05k03.png

17liv05k04.png

 こちらはお花のベジモン。
 6回以上回して、「花壇の背景」「花壇の島」ももらいました♪

17liv05k08.png

 お花たくさんのレイアウト♪
 クーンさんたちから見ればベジモンたちは異世界からやってきたお友達だね。

17liv05k09.png

17liv05k10.png

 こちらの箱では、帽子が2種類。
 「カモミンルンの帽子」はアニメーションありです。なんかこう、もよもよ動いてますw
 「クロバの帽子」は、ピンクの伽助っ人にクローバーのブローチ付き、という感じでしょうか。どちらも可愛らしいですよね♪


 シードBを1個購入してみました。(10個1セットのが売ってるので、アイテムMAXまで出てしまう的なことが容易に考えられますのでセット買いがいいのかなあ・・・)

17liv05l06.png

 さて何になるのかな?

17liv05l07.png

 「しずく雨の前景」でした。
 やっぱりアクアマリンパークでもらえるシードAは全部傘かなあ。ふーーー


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。