So-net無料ブログ作成

G.L.L7月の島 [2014~]

 7月になりましたねー暑いですねーー

gll1707.jpg

 今月の島は、「エーデルワイスと岩の島」です。アイテムは、「エーデルワイスと岩の前景」「トレッキングポール」です。
 登山もいいな~でも体力が絶対足りて無い。でも山頂まで行けたら気持ちいいよねえ。
 ところで、背景をどれにするか悩みました。山っぽい背景もあるにはあるけど。

17liv05o.png

 結局このようになりました。
 背景を、矯めつ眇めつ取代えてみましたが、これが一番しっくりきました。山が無いけど、登山の途中で背景は空で、ってことで。
 メイちゃんでかくて(最大じゃないけど)ちょい邪魔かな~w


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。