So-net無料ブログ作成

藤の花見 [2014~]

17liv05c.png

 藤の花って今が季節? もう過ぎた?
 折角の藤の花の島、1つも使わないって~使う! っと、リューンの島を満開の藤の世界に。
 師匠と一緒に藤の花の下でピクニックです。
 こんな色んな色の藤が一度にたくさん咲いてる公園とかあったらほんと行きたいな~ 近場でどこか無いかしらん。

 鉱石の欠片集め。

17liv05e03.png

 こんなメッセージがよく出るのでなかなか欠片が集まらないよ~ 挫けそうだ。


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

着物と衣桁の島 [2014~]

 「絢爛和室箱」で6回以上回すともらえる「着物と衣桁の島」を見た時、着物は柄が花と蝶で華やか~とは思いましたがその色具合で、ホラーな感じを想像してしまいましたw

17liv05d05.png

 結界を張って警戒中w
 「群青和室の背景」「金の襖の前景」「箏」+αを使ってます。
 着物に何か宿っている。のかもw

 今日は火曜日ですが、「発見!合成イベント」開始のため、関連アイテムがヤミSHOPで販売されました。

17liv05e01.png

17liv05e02.png

 「瓶入り金鉱石・銀鉱石・鉄鉱石・紫鉱石・虹色鉱石」「ミニリヴリーのコア・紫」「鉱石コアセット」「虹色鉱石セット」。
 このアイテムと、集めるアイテムと、VIPアイテムと、交換パークと合成パークとヤミ合成屋について、何度も読み直さないと意味が理解できなかったという、暑さで頭がやられているのか・・いやもともと理解力が足りないんだなw

17liv05e.png

 クーンさんたちが疲れるまで放浪して集めたのがこれだけ。欠片10個で鉱石1個でしょ; 集めるの大変だねこりゃ~;;
 イベントは6/15までだよね。半月あるよね。う~ん。
 さてどうしたもんだろうねww


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クラウンケージの島・銀 [2014~]

 木曜日に、ヤミーでお買いものキャンペーンが開始されましたね。タロットモチーフが続いてますが、今回は、「月」のようですね。

6039.png

 島にはオルフ像が。月に吠えるオルフ? 管理リヴリーじゃないのもいいですね。
 そしてヤミSHOPの更新。

17liv05d01.png

17liv05d02.png

 金と銀の色違いのアイランド「クラウンケージの島・金銀」。背景は「ゴシッククラウン壁紙・黄紫」。設置アイテムは「バラの鉢植え・黄紫」。そして「クラウンケージ帽・金銀」。色違いがあると両方欲しくなってしまいますが、今回は銀を選びました。

17liv05d06.png

 紫繋がりでラベンダーアイテムを使いました。+紫系アイテム。そして新作の「ポワポワフィルター」。
 なんか折角のステキデザインの島も背景も生かせてないなあと思いました。もっとこう、絵画っぽくしたいなと思ってたのに全然違ってるw 精進せねば。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

絢爛和室箱 [2014~]

 ここのところ仕事の為に心身ともに疲れ切っていまして。クーンさんたちのお世話くらいしかできずブログの更新が滞ってました。今日はやっとお休みなので~寝落ちる前に更新です~

 木曜日の様々な更新。今回はそのうちのヤミ箱。

17liv05d.png

 「絢爛和室箱」。
 ・・・絢爛、と付けるのか・・・とかアイテム達を見て思いましたがレイアウト次第だよね~自分には難しそう~

17liv05d03.png

 メイちゃんのところでレイアウト。
 「漆塗りの盃の島」「濃紅和室の背景」「蛇の目傘の前景」「初夏の生け花」「箏」+α。
 お殿様とお姫様にも登場してもらいました。

17liv05d04.png

 「金扇子の髪飾り」を装備。・・・この位置だと髪飾り・・? というよりテンマだとでかいピアスの様w 髪をサイドに束ねてそこに飾ってる感じかしらね?
 「金魚ピアス赤黒」を左右耳1に付けてます。左の黒が見えませぬ~w
 6回以上回すともらえる「着物と衣桁の島」と「群青和室の背景」「金の襖の前景」もそのうち使ってみます。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

イチゴジャム瓶の島 [2014~]

 やっとヤミSHOP新作の。

17liv04x02.png

17liv04x03.png

 「イチゴジャム瓶の島・赤」「イチゴの森の背景・赤」「イチゴの妖精・赤」「イチゴのカンカン帽・赤」「不思議なペンキ・白黒紫」。
 これに+して合成キャンペーン。

6028.jpg

 イチゴシリーズの赤にペンキを合成して色違いアイテムをGET。
 全色欲しくなっちゃうけどね~どうしようかね~~と暫く検討しました。

17liv05b01.png

 基本の赤でレイアウト。
 島と妖精以外は以前から持っているイチゴアイテム。たくさん持ってたような気がしたけど、そんなでもなかった。ワイルドストロベリーとかキイチゴとかの他種類のもイチゴカテゴリーでした。
 VIPショップでペンキを各色1個ずつ受け取れたので、それは、島+白、背景+黒、妖精+紫に。更に、妖精+白黒、背景+白を合成して、妖精は4色コンプ、背景は赤白黒、島は赤白になりました。帽子は今回は無しで。帽子もイベントや箱やヤミSHOPでかなりの数になってしまったので、既に持ってるので合わせられるのはなるべく我慢します~。カンカン帽かわいいけどねっ 色が合うもので代用しますよっ

17liv05b.png

 白、というかピンクもかわいい♪
 黒と、紫の島は不思議な色具合でほんとは欲しいのですけども。

 リヴ達をながめてると癒される~ そしてこういうのにも癒される~~

17liv05a02.png

 パピコさんとハートの盾の間にはまって眠るリューン。カワユス。

17liv05a03.png

 拡大してもう一枚w
 カワユス。


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland