So-net無料ブログ作成

星音箱 [2014~]

 今日木曜日も更新たくさん。
 箱は2種。

17liv05n01.png

17liv05n.png

 「星音箱」と「星祭箱」。
 「星祭箱」のアイテムは、前景背景と「星の飾り」だけ欲しいなと思いましたがチケット交換できないアイテムで仕方なくくるくるしましたよw

17liv05n05.png

 「星音箱」のアイテムと、「星祭箱」の「星のデコレーションの前景」+αでレイアウトしました。
 青白い星の光の綺麗なステージ。クーンさんは上手にお歌を歌えるかな???

17liv05n06.png

17liv05n07.png

 「星の音符付きベレー帽・白青」を装備。
 青のほうが服に合ってるかな??


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

牡丹の島 [2014~]

 ヤミSHOP提供、「牡丹の島」。『見事な赤い牡丹が咲く島』です。結局購入しました。でも島のみ。背景やアクセサリーは見送りました。島も暫く検討したのですが、赤い牡丹はないな~と。ついw

17liv05m.png

 背景・前景等は既に持っていたものを使っています。背景は、牡丹の島と一緒に新作の背景と色具合が似てたので、こっちがあるから新作はいいやって思いました。
 立派な牡丹ですよね。実家の庭にはピンクの牡丹が咲いてたなあ。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ベジモンフラワー箱

 「ベジモン農場」とのコラボ箱「ベジモンフラワー箱」。
 全種類出るまでは同じ種類が出ることが無い箱。もう一つの「ベジモン農場箱」と同様です。

17liv05k03.png

17liv05k04.png

 こちらはお花のベジモン。
 6回以上回して、「花壇の背景」「花壇の島」ももらいました♪

17liv05k08.png

 お花たくさんのレイアウト♪
 クーンさんたちから見ればベジモンたちは異世界からやってきたお友達だね。

17liv05k09.png

17liv05k10.png

 こちらの箱では、帽子が2種類。
 「カモミンルンの帽子」はアニメーションありです。なんかこう、もよもよ動いてますw
 「クロバの帽子」は、ピンクの伽助っ人にクローバーのブローチ付き、という感じでしょうか。どちらも可愛らしいですよね♪


 シードBを1個購入してみました。(10個1セットのが売ってるので、アイテムMAXまで出てしまう的なことが容易に考えられますのでセット買いがいいのかなあ・・・)

17liv05l06.png

 さて何になるのかな?

17liv05l07.png

 「しずく雨の前景」でした。
 やっぱりアクアマリンパークでもらえるシードAは全部傘かなあ。ふーーー


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

空飛ぶ島 [2014~]

 木曜更新の中の「ベジモン農場」とのコラボ箱。「ベジモン農場箱」。

17liv05k05.png

 「ベジモン農場」は知ってます。ベジモンもかわいい。やってみたいと思ってたんですが、いかんせん時間が無くて手を出してませんw 別の農場ゲームやってみて農場を広げたり飾ったりするの面白かったケドやはり時間がかけられなくなって放置になっちゃってるからね。そうなっちゃうので。リブリーの中でベジモンをかわいがるよw ということでぐるぐるしたよ。

17liv05l.png

 ベジモンたちはみんなその場でぷるぷるしたりぴくぴくしたり瞬きしたりしてます。が、マッハギだけは走りますw キピセリってケマリに似ている・・・。

 アクアマリンパークでもらってきた2個目のシードが育ちました。

17liv05l02.png 17liv05l03.png

17liv05l04.png

 今回も、「てるてる坊主付き傘」でした。3個目は・・・・・うーん。傘かわいいよね。でかいけど。ちっちゃいよりはいいかな。画面の1/4以上あるけどw やっぱりヤミSHOPでシードB購入要だなあ・・・。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

青龍の島 [2014~]

 G.L.L限定ヤミーキャンペーンのアイテムをいただきました。

17liv05l.png

 「青龍の島」。
 別世界からやって来た感じですね。違和感ありまくり。かっこいいけど!

17liv05l01.png

 「青龍の角」を装備。
 テンマに似合うかな?


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland