So-net無料ブログ作成
検索選択

G.L.L6月の島 [2014~]

 6月になりました。昨日の天気予報では結構気温が上がるみたいな事言ってたような気がしましたが、今朝の予報は20度。雨も降り、蒸し暑い時間帯もありましたが今現在は涼しいです。家の中は。テレビで観ましたが東京のゲリラ豪雨の映像・・・凄かった。雲からざばあ~と雨が。オソロシイ・・・

 今日は1日で、木曜日なので色々更新されました。ヤミSHOPは火曜日に更新されたので今日は無しのようです。

gll1706.jpg

 今月のG.L.Lプレゼント島&アイテム
 「花菖蒲の池の島」「笹舟」「蛙石」。花菖蒲がカラフルでかわいい♪

17liv05f05.png

 島がカラフルなので他はシンプルにしよう、とか思ったのに、菖蒲とカエルたくさんの賑やかなレイアウトになりました。「蛙石」が1つでアクセントになるんでしょうね~蛙たくさんで目立たなくなりましたw 合唱がすごいだろな・・・
 この池はアニメーションしないので、水面に波紋が広がったりはしません。笹舟がセットだからそういうアニメがあるのかななんて思いましたが実物は違いました。
 メイちゃんは、菖蒲の髪飾りは持っていないので藤の和風髪飾りを装備してます。

 鉱石の欠片はほんと集まらん。拾えない系メッセージが8割以上なんじゃない? 挫けそうだ。


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland