So-net無料ブログ作成
検索選択

雷神箱 [2014~]

 木曜日。色々更新されました。

17liv05j01.png

 ヤミSHOPの新作は、「マジックシード・梅雨2017B」です。10個セットだとお得。
 梅雨イベントが始まりました。今回も、VIPショップやヤミSHOPのシードは1日で育ちますが一般パーク・アクアマリンパークでもらえるのは所持上限が1個。イベント中3回しか育てられないということで、せめて5回育てるチャンスをくれないかなあと思いました。
 VIPショップで1個いただき、

17liv05j02.png

 アクアマリンパークでも「マジックシード・梅雨2017A」をもらってきました。
 雨乞いをして、Bのシードからアイテムが・・・。

17liv05j04.png

 なんと島でした。幸先がいいのかどうなんだろう?w

17liv05j.png

 ヤミ箱の新作は、「雷神箱」
 どうしようかな~と検討しましたが、雨の世界にしたいと思って結局回しました。

17liv05j07.png

 ピカッと光るのがこわいこわい雷。
 パニーニャさんが雷神役なので、「雷神太鼓」を装備しているように見える位置に。
 雷雲は雲の中も危険で怖いのよね。雲の上はどうなのかな? 
 雲の上なので、掲示板も風船で浮いていられるものにしました。ジョウロはクリックすると水が出ます。
 今回検討してから回すことにしたのは、雨の世界だからってことで。今月発売の3DSのゲーム、アライアンスアライブが、雨の世界からスタート、だからってのもあります。魔族の侵攻のせいで青空が見えなくなってしまった世界。とても楽しみなのです。もう一週間後だ~

17liv05j08.png

 「雷神のカツラ・黄」を装備。・・・虎縞の服が欲しいところですw
 インコとオウムまで雲の上にいるのは、今日6月15日はオウムとインコの日だからです♪

 明日は雨が降ったり雷が鳴ったりとか荒れ模様の予報。曇ってるだけにしてもらいたいです~
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland