So-net無料ブログ作成
検索選択

錬金釜の島 [2014~]

 「発見!合成イベント」。
 結局、お金で解決しました。・・・放浪時間取れない日々だったーー リューン用に欲しかったのでまんまと運営の思惑に乗っています。複数は不要だし、後のイベントでも鉱石や欠片を使うみたいな文章もあったので、わずかながら貯まったアイテムはとっときます。

17liv05j03.png
 
 リューンの所でレイアウト
 最初「錬金釜~」と見た時は、ドラクエ8の錬金釜を思い出しました。9にもあるけどね。

17liv05j05.png

 釜の中のあぶくがこんなふうにw このあとぱんっって弾けます。

17liv05j06.png

 帽子GET♪
 これを見た時どうしても欲しいと思いました。ハロウィンの季節にヤミSHOPでは、かぼちゃ色のやっぱりとんがり帽子で動くのが何度も再版されますが、ずっと欲しいと思ってた。だって、ドロロンエン魔くんのしゃぽ爺みたいだから。今回この帽子をもらえたので悩むこともなくなりましたw
 虹色鉱石の欠片の集まりがどうしようもなくて、無理だとおもったんですよ。なのでもういいやと思って。ほんとはクーンさんたちとたくさん散歩したいんですけどね~;


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland