So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年06月| 2017年07月 |- ブログトップ
前の5件 | -

牛若丸箱 [2014~]

 7/13更新分。

17liv0714g.png

 14THイベントが始まりましたね。
 TOPページがお話の一場面みたい♪

17liv0714a.png

17liv0714b.png

 ヤミーSHOP新作。
 また花札的な感じね。萩はいいよね~

17liv0714h.png

 「萩と短冊の髪飾り」を試着してみました。
 ぱっとみ藤にも見えなくも無い感じw

17liv0714c.png

17liv0714d.png

 ヤミ箱新作。桃太郎の次は牛若丸。

17liv0714i.png

 クーンさんのところでレイアウト
 ここは京の五条の橋の上。

17liv0714j.png

 「烏天狗の帽子」を装備。きゅうりをくわえているのはご愛嬌w

17liv0714k.png

 「牛若丸のカツラ」を装備。
 似合ってるかな?

17liv0714m.png17liv0714n.png17liv0714l.png

 変身で試してみた。
 やっぱり、ピグミーデビルピグミーネオピグミーにぴったりですね。

 あついーあついーーー


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

財宝の島 [2014~]

 木曜日に色々更新ありましたね。PCが絶不調なので更新が滞りがちです;
 ヤミ合成屋キャンペーンで合成した島。

17liv05s.png

 「財宝の島」です。
 海底遺跡の財宝~♪ お宝~♪ とリューンとパピコ師匠喜びの図w

17liv05s01.png

 なかなか使わないキャプテンリヴリーの帽子を装備。
 服も色々あるといいのになあ~~


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

夜の神社の島 [2014~]

 7月のVIPショップ新作。
 「夜の神社の島」「手水舎」「蛍の森の背景」「蛍の川の背景」「鳥居の前景」「頭上の蛍籠」です。

17liv05r.png

 前景は使わず背景は「蛍の森の背景」を。
 鳥居を置かないほうがひっそり感があって好きです。「手水舎」も隠れずにちゃんと見えるし。

17liv05r01.png

 メイちゃんがツノツキウリューに変身したらこんな色具合に。渋い!


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クラゲの天蓋つきベッドの島 [2014~]

 少し前のヤミSHOP新作。

17liv05k.png

 クラゲシリーズ。

17liv05k30.png

 毎日暑いので、クーンさんの所を涼しげに。
 「クラゲの天蓋つきベッドの島」「クラゲのぬいぐるみピンク」。今回はこの2つだけ購入しました。合成キャンペーンの前景等使ってます。
 涼しげでいいねえ。自分もここで寝たいぞw 寝不足にならないように~


17picm13.png

 ピクミーも涼しげに。
 水の精霊・ユニィちゃん。


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

蓮の花の島 [2014~]

 暑いです。高温注意報が出るくらい暑いです~~
 
17liv05q07.png

 リューンのところを「蓮の花の島」を使ってレイアウト
 睡蓮の島と同じような感じに。
 蓮も睡蓮も水と結びついてるので涼しげだな~♪

17liv05q09.png

 「蓮の花の髪飾り」を装備。
 ピンクピンクでリューンはかわいいのう♪♪♪

17liv05q08.png

 3島お揃いみたいに♪

 あついーーーーーー


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | -
2017年06月|2017年07月 |- ブログトップ