So-net無料ブログ作成
2017年09月| 2017年10月 |- ブログトップ
前の5件 | -

宮殿の島・黒 [2014~]

 9月の「ヤミ合成屋キャンペーン」で何回か合成しました。いつも被らないでーと思いながらやってますがやはり今回も被ったよw まあしょうがない。欲しいのも合成できたからしね。

17liv11.png

 「宮殿の島・黒」を使ってメイちゃんの島をレイアウト。
 前景アイテムで島が殆ど見えない仕様になってしまった。
 やはり合成できた「宮殿噴水・黒」も設置してみました。これ結構レイヤーが前のほうにあるので、設置アイテムはかなり噴水に隠れてしまうよw

 このSSの頃のメイちゃんは、まっきみどりを薄めのエメラルドグリーンにしようとして、なっかなか変化してくれないので初期色に戻す薬を使って初期色なので薄紫です。現在は薄い青緑です。初期色薄紫も素敵なのでいいなと思うのですがメイちゃんなので葉っぱっぽい色がいいのですので。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

キノコハウスの島・赤 [2014~]

17liv09.png

 VIPは1セットいただけるのでよかったなあ・・・
 カラーバリエーションがあるのは全色ほしいよね。VIPが無ければ1個GETも大変だけど。
 キノコってなんでこんなにかわいいのか。食べられるのも毒キノコも見掛けはかわいいよねえ。

17liv09a.png

 帽子。キノコキャスケット・赤。
 キノコの帽子もかわいいね。
 キノコのピアスは無いので、代わりにどんぐりのピアスにしてみました。



nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

火星の神殿の島 [2014~]

 ハロウィンイベントはじまりましたねー

17liv13a.png

 TOPページではないですけど。なんか、この色具合と雰囲気が好きだなーと♪

17liv13.png

 あああああかわいらしいいいい!!!
 ほんと、このお二人かわいらしい・・・(´ω`*)

17liv10.png

 クーンさんの島は今、火星です。ここ数日これなので今夜中にレイアウト変更する予定ですが。
 火星というと、どうしてもセーラーマーズが頭に浮かびます。レイちゃん大好き♪
 ちなみに、レイちゃんの誕生日は4月17日。なんたる偶然か、クーンさんの誕生日も4月17日なのです。合わせたわけではなく、あわわわとあわてて再誕させたので、日付はまったく気にしてませんでした。

17liv10a.png

 火星のティアラを装備中。
 「火星に代わって折檻よ!」
 と、クーンさんはセーラーマーズごっこをして遊んでいます。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

エクスカリバー的な。 [2014~]

17liv05v.png

 ドラクエなどファンタジー的な。
 たくさんの人が挑戦しても抜けない剣。
 でも選ばれし者はひょいっと抜いてしまえる剣。
 メイちゃんは剣を抜くことができたのでしょうか~

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

オータムパンプキン箱 [2014~]

17liv08a.png

 ハロウィンを抜きにしてもカボチャアイテムはかわいいですよね♪
 「カボチャ畑の背景」は色とりどりのカボチャがいっぱいでステキ♪♪

17liv08.png

 カボチャに埋もれるメイちゃんです。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | -
2017年09月|2017年10月 |- ブログトップ