So-net無料ブログ作成

ドラムセットの島 [2014~]

 G.L.L14周年記念箱で6回以上まわすともらえた限定アイランドです。

17liv47a.png

 うちの子の中だと、ドラムは誰が担当かなあ?


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマススター箱 [2014~]

 夕べは寝落ちて更新できなかったので今夜こそは~
 「クリスマススター箱」。8アイテムですが色違いなので種類は4つ。

17liv52.png

17liv52a.png

 「流れ星のブランコの島・金銀」「クリスマスオーナメントの壁紙・赤青」「降り注ぐ雪の結晶と星・金青」です。

17liv52b.png

17liv52c.png

17liv52f.png

 赤金と青銀と青金ですかね。靴下も置いてみました。

17liv52e.png

17liv52d.png

17liv52g.png

 帽子は3つGETしましたが、「頭上の天使の輪と羽根」「頭上の堕天使の輪と羽根」それぞれ装備させました。
羽根が動くよ。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

テントの島・青 [2014~]

 まいにちお世話ボーナス特別イベント。
 設置アイテム背景アイテムアイランドがもらえるという。色がランダムなので。
 たぶん設置アイテムはキャンプランタン・青をもらったんだと思う。思う・・・取り替えた覚えないからなあw

17liv51.png

 リューンが師匠のパピコさんと楽しいキャンプ。交換パークで青を交換してきたけど、紅葉の中では黄色のテントのほうがよかったかな? 


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

雪の結晶のヴィネットの島 [2014~]

 2017/12のVIPアイテムでのレイアウトです。

17liv49.png

 雪の結晶シリーズというか。きれいですね~♪

17liv50b.png

 「雪の結晶のヴィネットの島」「雪の結晶のオーナメント」「雪の針葉樹の森の背景」+α。
 今回は背景が2種類ありますが、今回は「雪の針葉樹の森の背景」をつかいましたが、もう一つの「降り積もる雪の結晶の背景」もいい感じです。

17liv50.png

17liv50a.png

 今回は防止も2種類。
 「雪の結晶の王冠」と「雪の結晶の髪飾り」です。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ガラスの林檎の島 [2014~]

 今日から12月ですねーー 早いですねーーー (;_;)

gll1712.jpg

 今回は、「ガラスの林檎の島」「ガラスのキノコ」「ガラスの小鳥」です。
 ガラススキーです。ガラスの島かわいいですね♪

17liv49a.png

 メルヘンチックにレイアウトしてみました。

 ぎりぎりになったー なんかもー日付が変わる前に眠くてしょうがなくて寝落ちてしまうー


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland