So-net無料ブログ作成
検索選択

クラゲの天蓋つきベッドの島 [2014~]

 少し前のヤミSHOP新作。

17liv05k.png

 クラゲシリーズ。

17liv05k30.png

 毎日暑いので、クーンさんの所を涼しげに。
 「クラゲの天蓋つきベッドの島」「クラゲのぬいぐるみピンク」。今回はこの2つだけ購入しました。合成キャンペーンの前景等使ってます。
 涼しげでいいねえ。自分もここで寝たいぞw 寝不足にならないように~


17picm13.png

 ピクミーも涼しげに。
 水の精霊・ユニィちゃん。


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

蓮の花の島 [2014~]

 暑いです。高温注意報が出るくらい暑いです~~
 
17liv05q07.png

 リューンのところを「蓮の花の島」を使ってレイアウト
 睡蓮の島と同じような感じに。
 蓮も睡蓮も水と結びついてるので涼しげだな~♪

17liv05q09.png

 「蓮の花の髪飾り」を装備。
 ピンクピンクでリューンはかわいいのう♪♪♪

17liv05q08.png

 3島お揃いみたいに♪

 あついーーーーーー


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

睡蓮の島・青紫 [2014~]

 「睡蓮箱」の二つ目の島「睡蓮の島・青紫」をメイちゃんの所でレイアウト

17liv05q05.png

 「睡蓮の島・青紫」「夜の睡蓮池の背景」「睡蓮の前景・青紫」+α。ベジモンが可愛いので設置。じゃがうさが頭に紫色の花を咲かせるので丁度いい♪ 睡蓮の花じゃないけど。

17liv05q06.png

 「睡蓮の髪飾り・青紫」を装備。
 ブルーハワイから―になってるメイちゃんには、同系色の髪飾りとなり綺麗ですぅ♪


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland